にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その19 回想2つ見たり砦に戻ったり

な、なにーーーッッッ!!!!ゲェェェーッ!!!!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

色々こまごまとしたものを回収していこうと思います。

先ほどの祠は高いところから見つけたもので、空から飛んで向かっていきました。

その際に見つけたこちらの地上絵にも後程向かってみようと思います。何の絵だろう?ガノン?

 

鳥望台にも来ました

 

大きな絵だなあ…。なんか禍々しいからガノンっぽいなーって思うんですよね。

 

ソニアさんが倒れてるところから始まったぞ…

ほんとにガノンかい!

 

はしゃいじゃって…

 

え、死んでるの?

 

あれ、目が三つある?

牙…ケモケモしいな…。

この後攻撃を仕掛けてきたガノンをラウルがバリアで防ぎ、その隙にプルアパッドのワープで逃げていきました。

 

ついでに忘れられた神殿の方にあった地上絵も見に行くか…なんちゅうところに作ってるんじゃ。平地に作れ平地に。

 

おお!?あ、そうなの、だから過去に飛んだの。

そういえばソニアさんはハイリア人っぽいけど耳めっちゃでかいな

ソニアさんが言うにはソニアさんの力とラウルの光の力、そして血の縁を感じるんだとか。そういうのわかるもんなんだ。やっぱり今も封印の力は枯れてないのかねえ…。

 

ソニアさん背高いな!

元の時代に戻りたいけどどうしようもないところを、遠い縁者として匿ってくれるそうです。良い人。

 

そんなん心得てるの怖くない???ラウルの妹だそうで、その人もケモいんだろうな

そんな回想でした。

 

さて監視砦に帰ろうかな…。

ん…?なんか誘導っぽいな。次はゴロンのところ行くか。

 

天上の板が壊れているところを直してあげました。

おお!立派!これでここでも馬が扱えるんですね。乗らないけど…。

 

すっかり町っぽくなったよね。

ところであなたなんでブッソウな世の中旅してたのよ、臆病じゃないの

ポーチを結構拡張してもらいました。やった!

 

おや、ここでも何か…。

お?!この演出…ってことは特別なキャラ、何か理由があるのか!?

なんか調査に行きたがってたみたいです。

あ~~~~~~~~!!!!!なんかいたなあそんな人!!!

 

調査したものの中によくまあ完成するほどたくさんの壁画が入ってましたね…

以前撮影した像、あれが見ている先を辿っていくと何かあるらしい…い、行きたくねえ…

 

次ゴロン行く前にカカリコ村やハテノ村に行って、祠の数稼ぎたいなあって思っているので、そっち方面へ。途中でなんか…できあいの討伐隊がいました。

 

物凄く寄せ集めって感じの身なりだな…。

 

持ってないんすよ

 

へへ…上手い事いいよる…

潰れない武器…マスターソード…早くほしいなあ…

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp