にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その36 双子山周辺に付いた

配信で見た山の近くの祭壇に来ました。ここに氷をはめればいいんだよね

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

近くに変質者みたいな服装の奴が歩いてたので話しかけたら、なんとまあ。正しい反応です。

あなたには不審者言われたくないわ

服を着てもう一度話しかけると、ラムダの遺跡とかいうなんだか懐かしのアレコレを教えてくれました。

 

バッテンでマーキングしてくれるの親切~!

 

ふと壁を見上げると、遺跡の破片が崖に突き刺さっていました。

上から降って来たのならそこには刺さらないと思うんですが…しかもなんだか模様が崖を侵食していて不気味です。なんとなくゾナウっちゅうのは侵略者みたいだ、と感じています。

 

馬宿に行くとウオトリー村の人がいました。復興が終わったら戻る感じかな?

 

マッソのことが変な風に伝わっていました。確かに塩って魔除けみたいに使うよな…

 

起きてるときに話を聞けそうだな

 

そういえばイーガ団とはまだ戦闘してないな…

 

行くなら鳥望台からだろうな…山頂には何かあるんでしょうか?コログかなあ。と思っていると…

雨でのセリフ分岐だ!細かい!!

 

それとこれも配信で知ったのですが、馬は前作から引き継げるんですね!?知らなかった…

「うし」

「ウマホース」

「デカホース」

発想が!!!!!!!!!発想が~~~!!!!!!!

 

結構酷い事を書いてて笑ったやつ

 

高いところにあった近くの祠から出てきて飛び乗ってみると…ぺ、ペーン!ペーンじゃないか!これ普通に遊んでたら気づかなかっただろうな…なんてところにいるんだ!リトだからか!

という声明文が新聞社に送られてきたらしい。めっちゃ罠くせ~~~な…

昼になっていたので足跡の話も聞けました。見に行くことは無さそうな気もします。フィローネ好きじゃないんだよな~~…なんか…湿気ってて…

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp