にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その58 キノコの家で衝撃の新事実

よく考えたらドアノブを海に沈めるってすっごい発想ですよね。

板で閉じ込めちゃうとかいろいろあったと思うんですが、ドアノブかあ…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

もっと激しくひっぱたくのかと思ってた。優しい…。

 

え、何その、え、泳ぎ…???海を…???

私は…プールで泳いでるだけなので海はしらないのですが…

流れのある中を泳ぎまわるって本当にヤベエボディだと思います…。

 

休ませてもらったお礼をすべく家の人を探すことに。

 

ついてくる!!!!!!!!

ついてくる!!!!!!!!

マリオ&ルイージRPGだ!!!!!!!!!!

 

ここはドアノブある。

 

…?子ども部屋?

 

えっ…それじゃあ兄上っていうか父上じゃね…?!

 

あっ、久しぶりだなこの感じ。

 

壁を剥がすための魔法陣を探しています。まああの本棚の上にあるやつがそうなんでしょうけど、ひとまず本が読めるようなので読んでいきました。

ペガサスの靴をちょっと思い出していますが、多分殴り倒すんだろうな。

 

ふぅーん…隣にあるアレかな

 

ここには文房具たちが書かれてました。ホッチキス…ネタバレ食らったぜ…

 

な、なんだろう…神様たち…?

 

本を見つけたところでルイージが提案してきてくれました。

ああ…マリルRPG

 

👍😁👍

 

ふうーん…それをオリーの父上がやって、それでオリーもそれをやったのか。

なんで妹作ろうと思ったんだろう。

 

ふぅん…

でもちょっと、人工的に生み出したものだったというのは、なんとも見方が変わってしまう新事実な感じです。

そういう種族じゃなかったんだ…。

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。