にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その9 土ガミ様の洞窟~戦闘手前まで

ンギッツッンギギギガガガゴゴ

悔しさをかみしめながら1500コインお支払い…。

 

 

次々にわーいって言いながら消えていくキノピオ

 

ンァナアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;

 

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

ネズミに襲われてたり、看板を叩いたらポンと出てきたり…いないところを探す方が難しい…???

 

とりあえず球をはめ込みました。
ウィーンと甲羅の一部が動いて扉になっていきました。

 

フフッwwwww

 

金の亡者みたいなにおいがプンプンする。

 

未だにそんなうさんくさい神様がいる事を信用していませんが、魔法陣があるってことはいるってことなんだろうなあ…。

 

うさんくせええ~~~~~~~~~

 

 

 

怖!!!!!!!!!!!!!

 

ナレーションシステムが壊れたらしくてコインを入れたらキノピオが喋ってくれるって。

じゃあ箱に入ったままでもよかったのでは…なんて思ってしまいます。

 

進めていくと虫がブワッ!と3匹出てきたのでちょっとびっくりしました、この虫もキノピオ…。

アクセサリー売りも助けたので、ここを出てすぐにある売店に先に行ってみます。

 

やったあ!これは嬉しい!どれもちょうどそろそろどうにかしたいと思ってたところでした。かゆいところに手が届くナイスタイミング!エクセレント!

 

 

気持ちがはやってお賽銭入れる前にぶっ倒してしまいました。

やっぱインチキじゃねーか!と思いつつ、でも本当に神様はいるんだろうなあ…。

お賽銭を入れると、しっぽが弱点ということを教えてくれます。

 

見られたからには折るしかない…。

でも今出張でいないみたいです。

そんなわけで進んでいくと、だいぶ御利益のありそうなエリアに。

これ見たときちょっとぼろくそ言って申し訳ないな…という気持ち。

てっきり金の亡者かと思って…。

 

きもちいい~

 

うわーーーーー!!!絶対この仕掛け作りたかっただけでしょ!

穴が見えるのでそこでやり過ごせるか?!と思ったらその通りで良かった…。上手い事穴に入れてよかった…。大縄跳び苦手だから…タイミング見計らって入るみたいなの怖かった…うう…

 

やったあ!

 

これは初めてのボスってことなのかな?

 

つづく。

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。