にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その34 ギンギラギンな街に着いた

砂漠で回れるところを回ったので、進んでいくと街につきました。

きのぴ…ここもキノピオの街かあ………看板に…なんか…貼ってあるなあ……

 

あ、はい

停められるかな…(無免許)

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

よし!停めたらお金貰った気がするけど逆じゃない?私が払う方じゃない?

 

ん、あ、あれ?さっきキノピ…って、あれ?

 

え、まさか乗っ取った?

ええー・・・・こわ・・・

なんか変な格好のキノピオがいるらしくて、とりあえずその人を探すことに。

 

あの家の上から飛び降りるんだろうけど、どこから行くんだろう?とりあえず後回し。

 

な~んかこれもギミックで使いそうだなあ~。

 

さて、驚いたことにここでようやく金が足らなくなってしまいました

このゲームそんなことあるんだ…。ちょっとバトル用の装備を買いすぎたかも?

 

おお~~室内もいいねえ~~~!!!

どんどん見て回っていくと…

し、しんでる…

 

なんかちょっとこれ本当に思考を読まれたのかと思ってびっくりしました、ふかふかベッドを堪能してるらしいです…

 

この時私は「そこのホテル」っていうのが右側にある平屋の事かと思い、ふぅん、地味なホテル…と思っています。

 

えっ!?!???!?

 

え!!あ、そう、そうなの!?

ごめんなさい乗っ取ったのかと思って疑っちゃって…

誰もいなかったっていうのは、折られちゃったのか、集団でどっかいったのかどっちなんだろう…この街も忘れられた街なんだろうか…

 

あっ!!?こっちがホテルだったの?!?あの平屋じゃなくて?

カジノかと思ってた…

 

看板殴ったら、ショップの方出てきた…

何だ、普通にショップだ…

お金が無いのでフィギュアはまたいつか…😭

まさか金欠になるとは思ってませんでした、戦闘避けがちでした。

 

レコードショップ…?なんだろう………右の棚………

助けてみると店主じゃなかったです。あなた売り物にされちゃったのね…。

店主はどっか出張に行ってるんだって。ふーん。

 

テコの原理のところをちょっと探索してたら裏側に入れました。やった!

 

ぶっ飛んでって看板にぶつかって…

 

そりゃそうでしょうよ。

 

あっ、さりげなく自慢してくるやつだ。

お金無いし後でお礼たかりにいこ~っと。

 

ホテルに入る前に周辺を探索していたんですが、ちょっと変わったお店なんだって。

へ~。

 

そして今、これを書いてて気づく。

 

緑の…L……

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。