にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その42 炎の神様まで

カッコイイの来た!!!!

 

ichiharune.hateblo.jp

 

ホウオウみたいなの来た!!!!!!!

 

カッコイイ!!!!!!!

でもモフモフじゃない!!!!!!!紙だから当たり前だけどモフモフじゃない!!!!!!!!!!

今私がモフモフに戻してあげるからな…

 

ハァァかっこいい

 

胸モフしたい

 

とりあえず初手カミの手ですが触れませんでした。そっか~

 

はぁぁあ~~~カッコイイ…お美しい…

散々コミカルな煽り系オエー鳥オブジェ見てきた後だと本当に心に染みる…

 

アアア~~~~~お美しい…

 

えっ!!!!!それはやだ!!!!!!!!!!!!!羽取れないで!!!!!!!!

しかし触れもしない相手にどうしたもんかとヒントを拾ってみると…

あ、へえぇ~~~…宝箱ってお助けアイテム要素じゃないんだ!

 

紙製でも鳥の尻が気になる体にされてしまったので尻を見ています。

よいおちり

 

ハンマーは届かないだろうと思っていましたが、ブーツでもダメ。

硬いブーツでやけどってどうにかなるもんなん…?

 

はああ~~~~お美しい…

 

 

お美しい…

 

んっ?ああ、言われてみれば確かに。なるほど、水の神様でバチコーンってわけね!

 

いけっ!ハイドロポンプ!!

 

何てダイナミックなバトルなんだ……!!こうかはばつぐ……「2」…???

だ、ダメージが全然無い…だと…もうちょっとあってくれても…。

 

はねでビンタ!?もっとビンタして❤モフッモフッ❤

 

あ!今が殴り時ってことです?言われてみれば確かに炎が消えてる…赤いから気づかなかった…

 

ごめんなさい😭鳥が好きなので心苦しい…

 

オ、オ、オ、アアアー!?!??!?!?オオン!!!

復活した!!!HP全回復!!!!????

フェ、フェニックス…不死鳥じゃん…

お美しい…

 

え、あ、そういうのあるんだ…

あ、へえ…

そういえば落ちてる羽、水で消しても、羽自体はどうにも消えませんね。こういうことだったのか…。

 

羽が全部抜けたのでフィールドが火の海みたいになってます。なんだかちょっと寂しい…。

ここまでHPを削ればカミの手でいけるかな?でもここまで削ったなら普通に削り落としてもいい気もしますが…復活するんだろうか。

 

トサカを引っこ抜くというえげつねえ所業をやらされたので呆然としました。

これ鳥を好きになる前に遊ぶべきだったな…

 

ニチャア…😁

最高の変身バンクをありがとう

ああ、お美しい…

 

キュートなおめめ

 

私もよ!!!!!!!!!

お、オエー鳥たちが…

オエーーーー!!!!!!!!!!

 

ゴンドラに乗って帰っていきます

 

ただいま!!!!!!!!!!!

早く変身しに行こうぜ!!!!!!!!!

 

つづく!!!!!!!!!!

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。