にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

病院巡りで疲弊

まあいろいろあって。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

水曜日はお休みとって病院巡りでした。

 

まず皮膚科。午前中に行ってきました。

足の指のふくらみを見せると「これ骨が膨れてますね。整形外科行ってください」

 

え、骨って膨れるんですか?骨…骨?

1000円支払っていったん帰宅…

 

イボだと思ってたのにな…母の言う通り、骨に問題があったのかな…。

 

 

午後になったら整形外科行こうと思ったんですが、おなかが痛くてちょっと家を出るのが遅れました。

3時に到着…4時から脳神経外科の予約があるけど、1時間あれば大丈夫かな?と思ったんですが間に合いませんでした。

後ちょっとで呼ばれそうだったんだけど…と思いながら、キャンセルして、脳神経外科へ。

木曜日は祝日なので、金曜日にまた来ましょう。

 

で、脳神経外科

 

あんまりここ好きじゃないんだよな…。と思ってたんですが、いや、やっぱりもう二度と来たくない!

 

問診表を書いたんですが…看護師さんがやって来て、確認してくるんです。

 

不眠やストレスで症状出てるんじゃないんですか?

とか言われても知らねーーーー患者に聞くな!!!!!!!!!!


今まで何もないなら問題ないんじゃないですか?

しらねーーーー最初に来たのは月曜で症状が出てから割とすぐに来たのに混んでたから予約して帰ったんだよ!!!!!!!!!!

 

アレルギーの薬の名前わかんないなら書かなくていいですか?w

しらねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

精神系の薬とか低用量ピル飲んでる理由を、待合室で、他の患者の前で答えさせるの、なんらかのハラスメントにならんのでしょうか…

 

で、手足の震え、脱力感、立ち眩みなどは自律神経の症状ですね…ってことになりました。水泳時の体の傾きはよくわからないけど…。検査…お金ないよ…。

まあ確かに、あれからだいぶたっても何もないんだったら何もないでしょって自分でも思いますが…。

でも心電図と採血しました。ああ…4000円ぐらい飛んだ…。

そして採決の結果を聴くためにまた来週、来なくてはいけません。やだな…

でも看護師さんよりお医者さんの方が優しさを感じれて良かったです。

 

 

さて祝日を挟んで金曜日。午前中に整形外科へ…。

 

皮膚科では骨が膨れてるって言われたけど、どうなるんだろう?

めちゃめちゃぐにぐに触られていましたが、今はもう痛くない。痛くないのに病院来てるの金の無駄だな…。

 

レントゲンを撮って、再度ぐにぐに。

どうも骨は普通のようで、皮膚が膨れてるとのこと。

ん、んん!?皮膚科と整形外科とで言うことが違う…。

 

これ以上は1万円使ってMRIで検査しないとわからないとのことでした。

間接から水が出てる状態も考えられるそうです。

悪いものじゃないと思うとのこと。確かに今痛くないですしね~…。

テーピングして頂いて終わり。また…4000円飛びました…。

 

稀に飲む処方薬貰うための診察と薬で3000円もかかってたし、どんだけ!金!出てくねん!!!!!

病気をするのも金持ちの贅沢だな…と思ってしまいます。

 

打ちひしがれながら帰ろうとすると…自転車のカギが見つからない…

少し周辺を探しましたが、落ちていない…。

大きい病院だったので、その中もあちこち探しました、でも見つからない。

幸いにも地元?だったので、親に電話をして鍵のスペアを持ってくるようお願いしました。これが電車で行くような距離だったらと思うと…。

 

でもそのスペア、私の自転車のものじゃなかった。

 

もうどうするかね、一応一旦家に帰るか?という話になりましたが、病院に迷惑かかってしまうな…と気が引けています。

少し遠くを探してみたんですが、するとなんと…

 

銀色のポールにひっかかってました…!!!!

 

 

落ちてるのを見つけたくれた人がひっかけてくれたんだと思います。

 

ありがたいんだけど…病院内に届けてほしかった…………

 

でもこういうこと思うと善意を踏みにじるようで申し訳ない気持ちもあります。

 

 

なんだか本当に悪い事が集中して起こってて怖いです。マジで病院代で心折れる…。

おやつとか買う余裕も無くなってしまいました。

 

 

しかも海外からの見知らぬ番号から7秒だけかかって来てて怖かった…。

絵泥棒に私の個人情報が伝わって嫌がらせされたのかと思いました。

でも国際電話の発着信を規制できるみたいなので、これを設定。こんなの最初から規制ONでいいじゃん!と思ってしまいます。

何かいいこと起きないかな…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。