2回目の魚の骨喉刺さり事件から数日
耳鼻科行ったんですけど刺さってなかったです。あれー!?
昨日指突っ込んで触った後、妙に痛みや異物感が減ったな…と、でも寝る時までは痛みがあるにはあったし、ベッドで横になった後は…なんか…喉が狭くなって苦しくなるような感覚があって、こら寝れんわと薬で寝ました、その時はまだ痛かったです。
朝起きると…な~~~んも痛くない…。
いや………数日我慢して会社休んで病院行くぞ!って決心して、実行する日になって痛くないっていうのもなんか…納得いかないな…。これ病院行っても無駄金では…?
と思いつつ、万が一のことを考えて耳鼻科に行きました。
口を開けてア~~とかエ~~~~言いながら見てもらいました。ガーゼで舌を包んで、それを引っ張るんです。わ~コープスパーティを思い出すな~と思いつつ…。
先生「見える範囲には何もないですね。でも何かしました?ひっかきました?ここ内出血してますね(グリグリ)」
それは昨日指突っ込んで触ったところだ!!!!!!!!
指の先に何か触れたな…?!って感触がありました。あの時に取れたんでしょうね…。
いやーーーースムーズに診察終わったし、麻酔もカメラもやってない!!お会計1020円!!!いやほう!!!安く済んだ!!!!!!!
松屋でサラダ付けて2回分はあるので個人的に安くは無いんですけど、いや~~~お医者さんにちゃんと見てもらったうえで安心を買ったと思ったらだいぶ安くないですか?!?!?!良かった~~~~~!!!!!!!
再発防止のためにもう二度と骨付き魚食べません。嫌いな魚を栄養の為に無理して食べて喉に骨刺してるとかアホの極みすぎる、初回のウナギの骨だってメンタルと肉体が死んでてスタミナをもらえれば…ってすがった結果が麻酔鼻カメラですからね。無理しちゃいけないんだ。
も~~~何を食べても飲んでも喉が痛まなくて、こ、こんなに骨が刺さってない状態って素敵な事だったんだ…!!!!ってなんか…感動しちゃって…火曜の夜から金曜の朝まで…長かった…長かった…
あとは内科行って眠剤もらいました、あと30回寝れるドン!!!