にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その41 火の洞窟ボス手前まで

可愛くもカッコよくもない鳥…

いや、遺跡のギミックに見た目を求めるのは違う気がしますが

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

凄い理由で離脱しますわね。

えー!全体攻撃強いのに!ついてきてほしい!なんで!なんで~

ちなみに道には見えない壁が無くてそのまま落ちたら結構なダメージを受けました…これもしかしてゲームオーバーありえるかも。

 

かわいくない…

奥の方から手前に向かってパネルが光っていきます…正しい順番で渡っていく必要があるのね。

 

間違えた

 

ん?あれ、救済措置かな。失敗すると難易度が下がるみたい?マーキングされて行ってる。

 

なんかたくさん待ち構えていますね…。

…?

 

えっ

えっ!えっ!

驚いたことに死なばもろともアタック…いや…えぐくね…???

殴ると火が体に燃え映り、そのままダッシュでこっちを狙って走ってきます、燃えながら。そして燃え尽きて消し炭になっていく…。

 

スタッフこれ何を思って…ていうかあの、オリガミって、元はペラい人達ですよね…?

 

かわいくねえなあ…高笑いしたりくしゃみしたりする腹の立つオブジェがたくさんです。ジャンプで避けにくい!

なんだろう、この神殿…なんでこんなに今までと毛色が違うんだろう…

やはりオエー鳥を意識してるのか…?

 

かわいい

 

またも特攻隊が…

 

かわいくねえなあ…いすぎじゃない?

 

ヒーーーー

 

なんかこういう玩具?道具?あったような…

せっかく鳥の神殿なのになんだかちょっぴり残念。

煽られてるかのような気持ち。始終オエー鳥じゃんって思ってた神殿です。

 

あ、洞窟だったわ。…奥にオエー鳥…

どう見てもボス戦のフィールド。これ…周囲の黒いのは…油?よね?

ボスは流石にオエー鳥じゃないよね…。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。