にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その47 最初からある全ての回想を見る

良い写真だ……

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

火山地帯の地上絵を見に行こうと思います。なんちゅうとこにできてんだ…

まあでも斜面だとどこにあるか検討付けやすくていいですね。平地にしかないもんな。

 

お…?見覚えのめっちゃあるばしょだな…。

封印出来た後…ってことはラウルさんももういないのかな

そんな回想の中の回想で一瞬だけ…封印するところの詳細は見せてくれないのか…残念だな…

リンクも勝てないやーんと呟いた後、胸元の秘石が輝きました。

 

おお、ここで序盤のあのムービーに繋がるのね。

ファイちゃんと会話してんのかな。復活するために時を超えたらしいんですがマッソも時を超える能力があるの…?

ラウルさんにその気はなかったんだろうけどめっちゃ龍化の後押しになってて笑ってしまった

 

死ぬようなもんだもんね

 

ああ、私を探してってなんで?って思っていたけど、マッソ取りに来いってことだったのか…。

 

これで初期の地上絵を全部見たようです。龍となったゼルダが空を飛んでいきました。

 

なるほど、これでマッソのありかを教えてるわけですね。でも一瞬過ぎて。涙の方を見ていたので情報の詰め方としてはちょっと失敗なんじゃないかなあ、と思います。

頭にマッソ刺さってるけどなんで刺したんだろうな…がんばりゲージ使わせたくて刺したんだろうな…。

自我は失ったといいますが、原始的な感情や本能は残っているんでしょうね。

 

泪はグルグルの中に落ちていきました。あれが最後の場所か…。なぜあの場所を選んだのだろう。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp