にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その32 ワッカ遺跡関連を巡る

これよく考えたら環境破壊の危険ある…?大繁殖して在来種駆逐しちゃう可能性…。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

今日はちょっと、まだ行ってないワッカ遺跡を巡ってみようと思っています。

えっ、この石板の上で寝てる人がですか

早速もヤベー奴を見つけてしまいました

 

知ってる情報だあ…残念…。

 

マックストリュフをご所望。で、持っているので渡したかったのですが選択肢が出ません。はて?面倒になって攻略を見ると、近くに転がせばいいみたい。なんだそりゃ。わかるか!なんかちょっと不親切だな~と思ってしまいます。

 

ほーーーーこの人ちょっと危ない方向に傾いているぞ…

 

時や光?光…光がラウルさんなのかな。よく考えたら名前的にもそうか。

 

遺跡の事を聞いたので報告しに行きました。それ気になるよね。ゼルダの命令ってそんなに聞かなきゃだめなのかな?いいじゃんここ来ないんだし…。

 

地面にお絵かきしていました。見づらいけど輪っかの両脇に人の顔があるようですが、見づらいし片方はリンクの頭で見えない…。

 

この人たちどうやって旅を…。

 

なんでじゃいい体だろ!

 

ここ、よく見たら家の上にワッカ遺跡が降って来てるんですね…??

ひえぇぇ…こっわ…間一髪じゃん…。

 

描いた絵を見せてくれながら解説してくれました。絵上手いね。

 

………

あああああ~~~~~~~!!!!!!!!

13!!!!!!!13個も写真に残して持って来てくれだって!!!!め、めんどくせえ~~~~!!!!!!!

 

つづく!!

 

ichiharune.hateblo.jp