にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その94 コミュニティデイ

ついこの間コミュデイに参加したばかりな気がしますがもうコミュデイ…早い…。

フォロワーさんがコミュデイで遊んでいるのを見て、今日コミュデイだったことに気づきました。急いで家を出て、50分くらい参加。

 

さて、コミュニティデイとなると、歩き回るので、歩き回るには食べ物が必要だと思います。

それでパン屋に入ったところ、あったかホカホカの焼き立てパンをゲットだぜ。これは完全に偶然なんですがすごくラッキー!うま~~~!!!!と思いながら色違い探ししました。

 

リングマ進化してる……

知らん間にリングマの進化系が増えてる…

 

しかしなんというか相変わらずの適当すぎる色変えですね。

緑じゃなくて紺色とか…そうしたら月が映えると思うんです。

どうもポケモンの色違いは適当に色相ガッと変えました感が出ている子と、見栄えをすごく重視してるんだな…という子とがハッキリとしていて、あまり好みではないです。ピカチュウですら、あれ?ちょっと日に焼けた?ぐらいですもんね…まあ…金銀の時代だと色々制限があったのかもしれません。

 

久々にログインしましたが、ピクミンと違ってめちゃくちゃ軽く動作していたので驚きました。毎回驚いているような気がします。

私が始めたころの端末ではまだ動くのも精一杯だったのになぁ、としみじみ。

ピクミンもいつかサクサク動くようになるんでしょうか。冬だというのに端末が熱を持つので不思議に思っています。

 

そういえば金色のポケストップもありました。あれはなんだろう?知らない間に色々追加されているのですね。

ピクミンと両立させるのは難しいので引き続きコミュデイだけの参加になりそうです。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。