にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カービィのBlu-rayBOX買えた…!!

か、かえ、かえてる…かえてる…???

 

たった数時間で売り切れてしまったカービィのBlu-rayBOX、二次受注が開始されました。

何と今日12時。また12時か…。

 

 

なんだか前回の騒動を受けて、あっという間に売り切れるんじゃないか?と疑っています。

なので、12時お昼休みと共に購入できますようにとスタンバイ…!

 

案の定…鯖落ち…!!!

 

まあこうなるだろうなあ、とは思っていました。ちょっと粘ると接続できたので、購入を進めていきますが…クレジットがカードが…重くて入力できない…!!!

でもこうなることも予想済みだろう、それぐらいたくさん作ってるだろう…と期待を込めて、私はお昼ご飯を食べにうどん屋さんへ…。

 

そしてお昼を食べ終わって会社に戻って来た時にもう一度購入手続き。

ドキドキドキドキ…

 

 

 

いけた…!!!いけたっぽい…!!!!

やった!!!!!!!!

やった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ついに20年越しにアニカビ円盤を手に入れられるぞ~~~~!!!!!!!!!

 

 

やった~~~~!!!!!!!!!!!!

 

そんなお昼でした。

今見ても在庫いっぱいありますね!驚いた、最初どれだけ少なかったんだろう。

欲しい人の元にいきわたりますように。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。