にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

災難な1日だったのでしこたま食べた

朝、目が覚めるとほんのり頭痛。

目の奥が痛いよ~左の眼の奥が~いつもの場所だよ~。

 

布団乾燥機で温めてから寝るようになって、寝付けない事は無くなったのですが、どうも朝起きたら体中バキバキ!今日もバキバキ!

筋肉関係の頭痛だろうな…いつものやつ…。

それと、顎が弱いくせに左側で噛む癖があるっぽいので…大方昨日ぼりぼり食べたアーモンドだろうな、と…。

 

ちょっと強めの痛み止めを飲みました。

なんせワクチンの副反応を抑えてくれた痛み止め!これできっと大丈夫!

 

片道1時間、効く気配なし!

いや、効いててこれだったのかもしれません。ほんのり痛みを抱えながら出社すると、大トラブルが起きていました…。

頭痛の中対応するのは厳しかったです。

 

そんなこんなで昼ご飯はブタメンのみ。噛もうとすると顎が痛くて、それ以上何か食べようって気にはなれませんでした。

あとはチョコレートをもりもり…。

 

途中でロキソニンを追加…。

 

このトラブルな状況でも頭痛を抱えながら、社内で席引っ越し…。

まあデザイナーにできるトラブル対応なんてたかがしれてるような内容なので、引っ越し自体はいいんですが、よりによって珍しく体調崩してるときに、こんな、なにもこんな…。

 

そして珍しく何時間も残業して、気が付けば痛みが引いていました。ブタメンとチョコしか食べてなくておなかもすいていたので、じゃあご飯食べて帰ろう!と思っても、ラストオーダーの時間を過ぎており…。やってるけど混んでる店には当然入れず。

さむい、ひもじい、ひもじい、と、泣きそうになりながら家に帰りました。

 

懐かしいなあ…。この夜遅くの電車に、腹を空かせて乗って、イライラしてるこの感じ…。新作ゲームが出たばかりなのでTLは楽しそうな雰囲気。憎悪をまき散らす人間にはなりたくないので、そっと閉じ。本を読みます…。

 

その反動で、家ではもりもり食べました。

 

でも、なんやかんや今の会社の悪口を書こうとか、やられたことをどっかに残しておこうとかは思わないんです。人として扱ってもらえてるなあ、というのは感じていますし、なんなら今日のは腹空かせてるのが5割です。トラブルは起きるもの、とわかっててももちろんイライラはしますけどね。

大事ですね、人として扱うって。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。