にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その59

f:id:ichiharune:20190114204554p:plain

新年でイラストが変わりましたね!素敵!

去年から捕まえたポケモンまとめはこちら。

 

f:id:ichiharune:20190114204800p:plain

f:id:ichiharune:20190114204727j:plain

f:id:ichiharune:20190114204734j:plain

ワニワニワ~!

新年初のコミュニティデイ参加してきました。

色違いは4、5匹くらい捕まえた気がします。

たくさん捕まえられて楽しかったです。

しかも暖かい日で良かった!次もあったかいといいですね。

 

コミュニティデイは、毎回街中で遊んでいるプレイヤーがわかりやすくて面白いです。

あ、あのスマホのいじり方、ポケGOだ!

親子グループも多くてほほえましいです。

子どもや親が「あ!色違いだ!」ってはしゃいでいました。

ポケストップの密集地巡り厨、同じ人(グループ)に何度も遭遇したり、。

こんな都心から離れた町でこれだけの人が遊んでいるんだから、世界規模で見たらとてつもないんでしょうね…。

 

と、毎回しみじみします。

 

そういえば、時折捕まえたことのないポケモンの影が出るんですが、毎回毎回とてつもなく遠い距離なんです…。

もうちょっと近いと良いのですが…。

早くゲットしたいな。