にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピカチュウドーナツ ゲットでチュウ

f:id:ichiharune:20181129233632j:plain

ピカチュウ

 

ようやくピカチュウドーナツを買えました。ニヒルな笑顔が可愛い。

以前にモンスターボールのドーナツは買えたのですが、今までずっと売り切れで…。

 

f:id:ichiharune:20181129233730j:plain

 

今回はドーナツ1つだけだったので、入れ物は紙袋です。

 

f:id:ichiharune:20181129233824j:plain

f:id:ichiharune:20181129233837j:plain

かわいい!

 

昼12時ぐらいに行ってみたのですが、

前に並んでるおばさまたちが大量に購入していました。

そのうち1人は、お子さんたちに4つかな~

別の2人は、ジャージ姿だったので、何か運動サークルの差し入れで4,5個?かな~(こちらはほかにもドーナツをたくさん買っていた)

なんて、思いながらぼんやりと眺めてました。

会社員時代も、たくさんのドーナツを差し入れしてくれる人がいましたので、懐かしく思ったり。

 

なるほど、これはおやつ時に来ても売り切れなわけです。

あんまりミスドを利用しないのでわからなかったのですが、

昼の12時には差し入れやおやつを買いに来る方々がいるんですね。

何もポケモン好きだけが買いに来るわけじゃないんだな~(たぶん)と、改めてポケモンのすごさを実感。

 

思えば、ポケGOを親子からご老人まで遊んでいるわけですから、

GOで興味を持った方々が買いに来ることも多そうです。

ピカブイも、今までより幅広く遊ばれてるのかな~、なんて思ったり。

 

ごちそうさまでした。