にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その3

今回のコーデ品評会は、「動物フェア」

ということで、とてもメルヘンチックなコーデがいっぱいで、はしゃいでしまいました!

自分もエントリー…したいのですが、豪華な服を持っていないので、

手持ちのものだけでなんとか構成…。

 

f:id:ichiharune:20181130000412p:plain

 

夜のおねむパンダコーデ!

これから紹介するコーデのような華やかさは欠けるものの、なかなかかわいく仕上がりました!

 

続きからたくさんのかわいいコーデのスクショを紹介させて頂きます。

シェアボタンでツイッターに流すと大変な量になってしまうくらい、めちゃめちゃかわいいコーデでいっぱいでした。

(大きい背景はキャラクターにかぶってしまうので、なかなか難しいところ…。)

 

f:id:ichiharune:20181130000700p:plain

ウサギと猫の大行進!時計の国なコーデがかわいいです。

 

f:id:ichiharune:20181130000724p:plain

どちらもアクティブな印象の可愛いコーデ!ヤギかわいい~

 

f:id:ichiharune:20181130000732p:plain

対照的におとなしめの印象の、ヤギと猫のお二人。かわいい~

 

f:id:ichiharune:20181130000740p:plain

貴重なルインのコーデ!サイバー×かわいいデザイン、めっちゃ好きです。

 

f:id:ichiharune:20181130000748p:plain

エレガントな女王様風と森ガール!

 

f:id:ichiharune:20181130000756p:plain

チャイナうさちゃんのコーデに釘付け!めっちゃかわいい~!

 

f:id:ichiharune:20181130000807p:plain

2人とも青ウサギさん!耳が違うから別種かな?お友達同士っぽいコーデ!

 

f:id:ichiharune:20181130000815p:plain

セクシーデキュートなトラ柄コーデ!脱走かな?

 

f:id:ichiharune:20181130000827p:plain

今度はクマさんとはちみつちゃん!届け物をしにきたみたいでかわいい~!

 

f:id:ichiharune:20181130000859p:plain

色違いのウサギ双子コーデ!バッグもお揃いだ~

 

f:id:ichiharune:20181130000910p:plain

貴重なトナカイ森ガール!働くにゃんこガールもかわいい!

 

f:id:ichiharune:20181130000919p:plain

ウサギと人間のお友達同士な雰囲気がかわいい~!

 

f:id:ichiharune:20181130000928p:plain

カッチリボーイッシュな2人がそろった!一緒の部署で仕事してそう!

 

f:id:ichiharune:20181130000937p:plain

お次はゆるふわ!同じ服でも髪で印象がすごくかわる~!

 

f:id:ichiharune:20181130000945p:plain

こちらも友人同士って感じがする!左の子は、猫かな、狐のコーデだったかな…

 

f:id:ichiharune:20181130000955p:plain

2人とも落ち着いた感じでかわいい~!茶色コーデも初夏コーデも素敵!

 

f:id:ichiharune:20181130001005p:plain

どちらもメルヘンレベルがマックスだ!情報量がすごく多い画面!

 

f:id:ichiharune:20181130001020p:plain

おねむな天使っぽい女の子!ふわふわに囲まれて幸せな夢を見そう…!!

 

f:id:ichiharune:20181130001031p:plain

蛇にフクロウに赤い目…!!森ガールちゃんを狙って近づいてきたように見える一枚!

 

f:id:ichiharune:20181130001039p:plain

エレガント系森ガールだ!わたあめカラーな妖精さんもかわいい…!!

 

f:id:ichiharune:20181130001047p:plain

鳥かごみたいなドレス!ロップイヤーに角!うーわ~~!!かわいい!

 

どのスクショもキャラクターの個性とか、物語性を感じる…想像してしまうかわいい一枚でした。

このテーマになる前は、「歴史秘話」というテーマで、その時のスクショも少し残っているので、それで終わりにしようと思います。

 

 

f:id:ichiharune:20181130004258p:plain

f:id:ichiharune:20181130004308p:plain

f:id:ichiharune:20181130004321p:plain

f:id:ichiharune:20181130004331p:plain