にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

隅田公園にGO 後編

DSC_0082.jpg

 

このトイレオシャレ。

中が普通に居住空間だったら住みたいデザイン。

 

さて日も暮れて、ポケモンも集めきったので旅立ちます。

 

目指せスカイツリー

 

結構距離あるんですけど、でっかい目印があるので迷いません。

 

 

遠いなあ。

 

 

DSC_0085.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0106.jpg

 

ついたー!

 

 

実は最後の写真は、ソラマチの近くのセブンイレブンのところで撮りました。

ちょっとした写真スポットみたいです。

 

DSC_0100.jpg

近くにこういう個性的なお店も、そのスポットの近くにあります。

 

そういえばスカイツリーポケモンセンターには、レックウザのオブジェがあるんですよ。

 

DSC_0112_20170505031332634.jpg

 

 

レックウザ

 

 

隕石…

 

うっ記憶が

 

DSC_0113_20170505031334737.jpg

まだイースターをやっているようです。この花冠いいな!欲しいな。

 

DSC_0115.jpg

アイカツかな?パネルを記念にパシャり。

 

Screenshot_2017-05-03-22-44-42.png

近くにこんなものもあったようです。てつじーん!

 

 

実はスカイツリーについてすぐに猿江恩賜公園にも行ったんですが、もう日も暮れていましたしろくな写真が取れていません。

 

DSC_0108.jpg

 

おおこわ

 

でも、暗いんですけど、どう見てもポケモントレーナーって感じの人がゴロゴロいました。

…むしろ夜の公園って、GO以前より安全度が上がってるのでは?

もちろん、場所や出現ポケモンの種類で大きく変わると思うんだけど、

なんか…リリースしてだいぶ経つのに、夜も人いることにおどろき。

テニスコートがあったみたいで、そこではライトがついていてテニスを楽しんでいる人たちもいました。

まあでも、夜の公園は行くもんじゃないですね…フツーにこえーよ。雰囲気が。