にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院25回目

以前の、鳥が好き!描きたい!の時期が過ぎ、すっかり虚無だ。虚無だけど絵を描くのは止まらない感じ。なんだろうな、これ…

 

やはり多少なりと波があるらしい。薬を終えてからまだ半年もしていないのにこんなにも波が出るとは…。症状が進行しているとか、そういうこともあるのか今度聞いてみるか。

でもまあ、こういうときでも無ければ好きでもない小物等に目が行く事は無かっただろうから、これはこれで良い機会として受け止められる部分もある。

 

寂しさが強く出て困っていた1~2日の事を伝えると、頓服でリボトリールというのをもらった。

これを自分で半分に割って飲めるかと聞かれたので、YESと答える。5錠貰った。眠気がいつも飲むバランスより強いらしい。

どう使い分けるのかを聞くと、リボトリールは不安等にも聞くけれど、落ち込みにも聞くそうだ。寂しさが高まった時に飲むらしい。以前はとりあえずバランスを飲んだけれど、あんまり意味無かったのかな?どうなんだろう。