にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

障害者手帳が受理された

家に帰ったら福祉ナンタラからの手紙が届いていた。

中に手帳は入ってなさそう、また不受理かなと思ったけれどどうやら受理されたみたい。ああ、そうか、受理されたら取りに行くんだっけか…。めんどくせ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

どれ…「交付予定日は2月9日以降です」

 

…………🙄

 

今日のカレンダーの日付が9ではなく19に見えるけど、まあそういうこともあるんだろう。

 

 

しかしまあ、前回はあれだけ荒れていたのだから、嬉しい気持ちはある。認めたくはない。

やはり悲しい方が大きい。治る病気が良かった。

これを持ってひとりでバス乗ったり映画館行くの怖い。

バスの運転手さんとかに見せるのも見せてるところを他の人に見られるのも怖い。

少し調子が良くなったなどと日記でほざいてすぐこれだ。

どうも私が良くなることを拒む存在がいるとしか思えない。

治る病気が良かった。

治って、また好きだったものを好きになりたかった。

死にたい。