にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

調子ちょっと上向き

具合が良い

 

……という日記を書こうとしたとたんになんだか胸が苦しい。

いい加減!!!!!!!!!体調バンジージャンプを辞めろ!!!!!!!!!!!!辞めてくれ~~~~~~~~~~~~

なんかさあ…緩やかに下がって来たな~ってなったら早く寝よう~とか…できるじゃん…

そんな急にポンッと落ちたら薬飲むしかできないじゃん!??!?!

 

いや、実際、本当に、「あっ、なんだかポコンと1,2段階気分が良くなった!ブルスカ戻ろう!!!!!!!」ってくらいに良くなっていたんだ、マジでお騒がせしました……って思うほどに…。

勿論ブルスカには戻らない。いやだってこれ調子に乗って戻ったらまたのたうち苦しみまわるに決まっているだろう…。

 

翡翠SINGSにフォロワーさんたちも来てくれたが、もしかしたら2人はまだブルスカを使うかもしれない。そうなるとちょっと寂しいな…。

 

少し過去の日記を書く。寂しくも嬉しい話。

 

2/17
Instagramにてブルスカの招待コードをかつての相互さんに届けてもらっていたことに気づく
Instagramの空気を吸うと具合を悪くすので基本開かなかった

 

長い間気づかなかったこと
せっかくもらったコードを無駄にしたこと
すでに逃げた後だったこと
たくさん悲しくてしょうがない

 

手持ちの連絡先をいくつも提示する
LINEが嫌いな人だったはずだが、できることがこれしかない
しかし相手もTwitterのゴタゴタで危機を感じていたらしく、LINE交換に
うれしい
もうインスタも消してもいいな。

 

2/18
Twitterの一次創作アカは残してあるけど、消してもいいように念のため連絡先を集めて回る
今年の年賀状のネットプリントはTwitterでは行っていない
私の具合が悪くて、いつも年賀状を交換していた高校の後輩ちゃんと交換できなかった事を未練に思っている事を伝える
都度約束しなくても毎年やりましょうと言ってもらえる。うれしい。なんでも言ってみるもんだ