にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

どうも本当に調子が悪くフラットより低い状態を保っている

ので余っている薬を飲む

 

躁鬱と言えば気分の波、だが、気分はまるでバンジージャンプだ。一日のうちに上下に振りまくる。

波が抑えられればと思い、あまっているリチウムを飲む。次への通院までギリギリ足りないぐらいの量が余っているので、しばらく飲み続けてみよう。しかし5日分くらいしかないので効果が出るかはわからない。というか、いつになったら私は通院を辞めれるのだろう…。

 

ここ最近の落ち込みは本当にトリガーがわからない。

 

・お腹がいっぱいになる→ゆるやかに、深めに落ち込んでいく

・風呂釜を洗うのを父に放り投げずに自分でやる→落ち込む(気遣われたいのに自分でやったから)
・久しぶりにログインしたポケGOの自分のアバターがホエコーデなのでテンションが上がる→5分くらいで妙に酷く落ち込む、落ち込む理由がわからない。
・子どもの頃たくさん遊んだゲームのオーケストラをほんの少し聴く→即落ち込む(元気だった子どもの頃に戻れないので落ち込む、死にたい)

 

ポケGOのコーデに関してはマジで心底なんでやねん。ギャグか???????己の事でも非常に度し難い…。

しかしこうしてみると良いことが起きると反動を受けるのだろうか。

 

元々調子が悪いところにbluesky一般開放が来た。

見ている人が数人早速新規に絡まれていたし、私もクソみたいなAI絵を扱うアカウントにフォローされた。腹が立つ。見ていた同病の絵描きさんは、数字とファンを引っ提げてやってきた有名人たちのことを気に病んでしまっていた。そうだよな。嫌だよな…。劣等感を感じるよな…。

 

しかしLINEやdiscordで繋がってるフォロワーさんは、まだいいとか、そもそもSNSをもうやってないとかで来ない。

 

来てほしくない人たちばかりが来て、来てほしい人は来ない。

 

まあどうせアカウント作るだけで帰ってくと思うが、ただやっぱ楽しく過ごしていたところで、なんか一度騒々しくなったり荒れたりするのを認知すると、なんかな、心に来るわな。アプリを入れずPCからの閲覧のみで、カルディのフィードなんかを見て細やかに楽しんでいたものだが。

私の楽しみはいつもこうして糞みたいなTwitterに奪われるんだな。