にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ベッドのマットレスひっくり返したメモ

前回ひっくり返したのは7月…

ichiharune.hateblo.jp

 

思い出せたらいいですね…。

忘れてましたね…。

 

最近なかなか寝てる間に寝返りを打たなくなってきたのか、朝起きると腰が痛いので、ベッドのマットレスをひっくりかえしました。

この日記、意外と役に立ってて驚き。

 

前回は裏表はそのままで、上下をひっくり返し。

その書置きによると、今回は上下はそのままで、裏表ひっくり返し。

 

ええと、次は…?次はどうひっくり返したらいいんだろう、これ。

また裏表そのままで、上下ひっくり返しでいいのかな。

 

また寝返りを打てなくなって腰が痛くなってきた頃の私、マットレス、ひっくり返せ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。