にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その71 水の神殿クリアして里をウロチョロ

魔物由来だったからなんですかね、すっかり消えたようです。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

ミファーが生きてたらミファーが女王になってたのかなあ。…それだとミファーにもいいなずけいそうだな。

 

おお、ゾーラの由緒正しいポーズってやつなのかな。

 

ねえその角なんなん……

 

おおっとすみませんなんかパンツ一丁で申し訳…

 

 

 

儀式が終わってゼルダについての会話…今までの2人の反応と比べるとやっぱりシドって頭もいいんだな…と思える感じ

 

えっ儀式終わったのにまだ鱗もらえるの!??!

使い切ったらまた来てねと言われました。まだくれるの!??!??!?

隠居の身として自由にやっていくそうです。

案外自由にできるんだな…。

 

一方ムズリは里から監視砦に向かうことになったらしい。結構上の役職の人が来るのね。

 

シドもドレファンもルッタのお面については触れませんでした。誰がそのチャレンジ持ってるんだろう…と話しかけて回るとゾーラの兜の話。また空魚に行くのぉ~~?!?!?ていうか像には兜をかぶった姿で掘られていたってことは、リンクは元々兜持ってたんだよね?それは里には無いの?なんで空に…

 

ゾーラのすねあては祭殿にあるんだとか。なんでそんな散らばってるの!???

 

ヘドロを浴びてたシド様親衛隊も復活してキャッキャしてます。結婚したばかりだけどええんかね…。

 

裸に反応してくれる人だあああ!!!!!!

ゾーラの皆さんは基本裸だからなのかあんまり反応してくれませんでした。新鮮!!!!

 

カニを生け捕りでそのまま食ってて異種族だぁ…となりました。

うまみが痛みの後に来たらしいです。残念ながらご希望の数だけもっていなかったので申し訳。

 

ルッタの兜について話す人はみつけられませんでした。でも英傑武器の人はいますね。兜は…いずこ…。

 

 

フィネちゃんとササノ君は今も仲良しみたいです。親的にはいいのかな…まだお友達だと思っているのかな。いずれすぐ恋愛関係になっちゃいますよ…

 

さて、一仕事終えてくたびれたし探索はこの辺にしようかな。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp