にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その72 リトの村の橋直した

配信で知ったんですが、落ちたリトの村の橋は直せるらしいです。マジか。

え、でもインパ様一行は村にいたよね…?直る前にどうやって入ったんだ…ていうか我々だけではってじゃあここ誰が最初に橋かけたんだ…リトにも技術者ぐらいいるのでは…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

監視砦にいる大工さんを連れてくればいいのね。リトだとひとっとびのイメージあるけどなあ。

 

砦に戻ってくるとなんだかこれは…ゾーラ戦隊…黄色のゾーラなんているんだ…。

 

楽しんでいるみたいでよかったね。

ゾーラが来たことで砦の防御力はぐんと上がっていそうです。

 

大工を探していましたがこの人ではないみたい。あとどこにいるんだ…。

 

ぐるっと一回りしている最中、チャレンジで連れてきた馬がまだ現場にいました。驚き!もうとっくにいなくなっていると思っていたので…。見ていると外へと歩きだしました。元気でな…。

 

ほんとそれはそう

 

何で落ちたのかすっかり忘れてましたけど、猛吹雪のせいだったのか!

 

辿り着いてみると薪が20個必要みたいです。薪…薪で橋直るの?サクラダさんみたいに丸太ならわかるが…

 

崖の下に落としてしまった薪の束をナイスキャッチしたらしい。流石リト族!せっかくなら現場を見てみたかった。

そしてこのスクショのセリフ。多分村の手すりとか、足の爪の跡いっぱいついてそうだな~

 

この人もただの社員なわりにすげえな……次はこの人が独立するんだろうか

キザンさんは橋の修復費用としてとっておいたものをリンクにくれました。いやそこは大工さんに払ってくれ。

 

ん?

なんかいい話に落ち着いたぞ…そ、そんな話だったっけ…。

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp