にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ぼんやりと考える

ここ最近泣かなかった日があっただろうか。

 

そんな中、もしかしたら将来パートナーになるかなあ、と思っていた人に裏切られてしまった。病気で苦しい中、何ヵ月も待ち続けていたのに。

 

なんか、相互さんにぞんざいに扱われ続けていた闘病生活だなぁ。相手が本当に死んでしまうかもしれない病人ということが頭からすっぽ抜けてるんじゃないか。

 

リスナーさんから人が一生を終えるのに2000万かかると教えてもらった。わりと本当に途中で死ぬしかなさそうだ。

 

今月の終わりか来月か、障害者手帳が届くはずだから、その日を終わりにしたいと思う。スケブを終わらせておいてよかった。最後にクライアントさんを裏切りたくなかったから。他にやり残したことは思い付かない。