にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その15 今年最後のコミュニティデイと3匹の特殊ピクミン

シクラメンバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン!)

というわけで今年最後のコミュニティデイの日記。

 

いつも通り水泳教室でレッスンの後、ご飯を食べて、おやつをもって、荷物置き場として自転車を押しながら出発しました。

 

でも特に行きたい場所も無く…

青いシクラメンがレアもののようなので、それを目指して街を徘徊しました。

地元は平地ですが、すぐ隣り町は坂だらけ。青シクを求めて徘徊しているうちに、その坂だらけエリアに入り込んでいってしまい…。

 

今日の水泳教室、バタフライだったんだよなぁ…。

 

息切れを起こしながら自転車を押していました…。

そのうちに日も暮れてきたし、もう帰ろう…と、近くの大きな道路…国道かな?これ、に沿って自宅方面へ。

その途中で見つけた見知らぬパン屋さんでパンを買って、食べながらのんびり歩く…。

 

この道をまっすぐ進めば、迷うことなく自宅へ

 

と思っていましたが、

 

逆走していました。

 

20分ぐらい…。

 

 

\(^o^)/オワーーーー…

 

 

全然家に近くなってる気がしないな~と思って車用の看板を見ると、ああ~これ逆走してるじゃん~~~~~…とようやくそこで気づきました。

方向音痴なのは自覚してますが…まさかの…逆走…!!

 

力尽きてしばらく自転車に座ったままパン食べてました。

その後はもう歩くのを辞めて自転車に乗って帰りました。

 

いやー…ドタバタでした。

 

 

コッパイ星人の宇宙服も手に入れました。

 

かわいい~!アンテナ2本だ。

結構ギリギリでした。最後のゲージはなかなか埋まらなくて間に合うかドキドキ。

どんどんいろんなデコが出てきていいですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。