にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その22 カラーリリーのコミュニティデイ

カラーリリーバッジゲットだぜ!ピッピクミン

土日の2日間開催でしたね。いまいちよくわかってないのですが、2日間開催だともしかしてフルーツの出が悪いんでしょうか…。なんかいつもより少ないような。

土曜日は水泳のため外に出るので、そこで稼いだ歩数をリセットされるのはもったいないので、泳いだ後も町中徘徊しました。以前の2日間開催コミュデイの時、てっきり2日で1万歩だと勘違いしてもったいないことをしましたよ…。

 

フィンガーボードのイベント再来!でもイベントはこの間のを使いまわしかーい!

後は岩だけなので、お題付きのシャツを買うのもありですね。