にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その11 ユリとヒマワリのコミュニティデイ

完全に日記をつけるのを忘れていましたね…。

でも…書くことがなくなってきてるのは事実です。

7月も8月もキチンとバッジをゲットしています。

 

もう7月の事は覚えてないのですが、8月のことはまだ覚えています。

 

台風でしたね…

 

でも追加開催がありました。

 

 

ポケモンGOだったらこうして追加開催してくれるだろうか…ただでさえ時間短縮されてしまったし…と、どうしてもポケモンGOと比較してしまいます。こういうことはあまりよくないですが…

 

でも追加開催の日がどうなってるかわからないので、台風の日に頑張りましたよ。

 

フィットボクシングで。

 

ズボンのポケットにスマホを突っ込んで、10000万超え続けるまでスマッシュパンチ!ライジンブレイク!

 

 

…どれぐらいやっただろう…40分以上は経ってたような…。

外を出歩くという趣旨からは外れますが…今月は病院代に食費を使ってるので、あんまり外で偶然出会ったパン屋に貢献もできないですし、運動にはなったしいいかな。

 

色々追加デコもありましたね。

遊園地?か何かのデコは映画館以上に縁が無さそう。

チェスピクミンは、大好きな紫だけ揃えることができませんでした。

紫の姿も見たかったな…。

結構育てたんですが、1つも出ず。

確率は等分されてるんでしょうか、それとも偏りがあるんでしょうか。

あんまりガチャ要素のある苗イベントは好みではありません。

 

だから今回のフィンガーボードに関しても期待はしていませんでした。

でもできるだけ苗に歩数をつぎ込めるよう頑張ってたんです。

が…本当に…でない…紫だけでない…!!!!!!!!!!!

 

半ばあきらめかけてたその時!!!

 

来た!!!!!!!!!!

8苗目だったかな…ようやく来た…

なんか渋いの背負ってますね…!とても似合います。

しかし…あ、あれ…?すごい近づいてきてくれました、しかもちょっと中央からズレてる。ちょっと面白い…。

 

そういえば雨の日限定のピクミンも手に入れました。

 

全部で3種類いるみたいですね。

今後集まるかな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。