にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その13 コスモスのコミュニティデイとハロウィン

コスモスバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン!)

 

もうだいぶ日が経ってしまいましたが、無事にバッジをゲットしています。

台風も来なくて良かったですね…。

さてここ最近始まったハロウィンイベント、単にデコ増えただけじゃないようですね。

 

戦闘要素にテコ入れでしょうか。

前半では4種類、後半では残りの3種類が解放されました。

コンプリート出来るか不安でしたが、思っていたよりも苗がガンガン手に入るので、ストレスなく進められました。

 

やった~!わりとホラーに寄せてるなあという印象です。かわいい系の顔じゃないのね。

お気に入りはやっぱりこれ。中にすっぽり岩ピクミン

 

 

最近増えたバスのデコもコンプリート済みです。

飛んでるバスというのは事件性があって面白いですね。こえーぞ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。