にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その6 梅のコミュニティデイ

f:id:ichiharune:20220221211013p:plain

わーい!今回も1万歩達成しました。

でも実際には歩き回ったわけではありません…。歩き回ったわけではないけれど、運動はいっぱいしました。

雨だったので…室内でフィットボクシングを30分…。その際、尻のポケットにスマホを入れて。

水泳の行きと帰りは雨が降っていなかったので歩き、残りはフィッボ。さすがにへろへろになりました。

手で振って歩数稼いだわけじゃないので良しとします。

 

ちょっとだけスクショをまとめました。

f:id:ichiharune:20220221211409p:plain

整理整頓癖がありますが、フォルダばかり増えて結局迷います。

 

f:id:ichiharune:20220221211251p:plain

Oh,バナ~ナ

念願の岩バナナが出たのでコンプリート!シルエットからしてダイナミックなデコなんだろうなあ、と思っていましたが、実際なかなかかっこいい。これを撮ったのはだいぶ前ですが、それ以降今のところ岩バナナには出くわしていません。2匹目が欲しいな。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。