にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

顎の話と、カルディで買い物した話と、誤字った話

顎が貧弱なので、今日は口が開きません。なんかガコガコ言う…。

昼は雑炊、夜はうどんを少量ずつ口に入れています。

痛み止めを飲んでからは、痛みは無くなったので、口に入ってしまえさえすれば、後は噛めるのですが…💦

痛み止め、なぜか私の顎の痛みには効きにくいので、ちょっと無理すると痛み止めが効かなくなっちゃうので大人しくしております。

 

でもカルディ行っちゃった❤

 

f:id:ichiharune:20220221212421p:plain

ウォーカー製品のキャンペーンをやってました。しかもかなり安い価格な気がする…。見知らぬアソートセットもあったので買ってみました。

アソートセットは添加物あるようですが、下の2つの材料は無いっぽい?すごいものです。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

添加物なんか今更気にしないですけど、今見てもやっぱりすげえなあ!と思います。

 

そして誤字…。

私の漫画はいつも手書き文字、フォントが似合わない気がするのとボケ防止

キーボードカタカタすれば難しい漢字勝手に入力してくれますからね…書かないと忘れる!

 

f:id:ichiharune:20220221212859p:plain

こうなる!

 

配信で人に見せながら書いてて「ここ4本なんだよね~~!!!」などと調子に乗った発言をしたところ「3本じゃね?」という指摘が入り…早速フォントで確かめてみたところ3本でした。これ、もしかして今までの人生で間違えて書いてた説がある…。めっちゃ恥ずかしいぞ…。

 

これがまあなかなかショックでした、間違えるなんて思ってもいなかった…。

字ィやっぱきたねぇしフォントにすっか~~!!ガハハ!という時もありましたが、やっぱり手書きは続けていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。