にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ワクチンの副反応が楽になってきた

痛み止めが切れる前に書き留めておきます。

 

ワクチンの副反応は良くなってきましたが、仕事は休みました。

 

昨日↓

 

ichiharune.hateblo.jp

 

 

あれから寝て、起きて、熱が引いたな~!と思っていましたが気のせいでした。

頭や顎が痛かったし、薬を飲んでも良かったのですが、さすがに飲みすぎじゃね?と思い…微熱を持ったまま、おやつ時まで我慢。

 

でもお風呂には入りたい…昨日は入っていなかったので、さすがに今日は…と思って結局飲みました。

発熱でお風呂に入らないなんて。何年振り?普段なら風邪ひいてても温かいお湯で暖まりたいと思うのですが、昨日はすぐに汗をかいてしまうから入っても無駄でした。

普段はお風呂が好きじゃないので、毎日淡々とこなす業務でしかなかったのですが、さすがに気持ち良いですね。

 

そして今、なんとなく顎のあたりに痛みを感じ始めてきたような…。

さすがに明日には楽になってるといいなあ、と思うのですが…。一応会社に行く時間に目覚ましはかけておこうかな。

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。