にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その81 勇気の泉

f:id:ichiharune:20200408160312j:plain

ロマンですよね!

 

>>>行こうとは思いませんけど<<<

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200408160348j:plain

これは難しかったです。3つ地上に上げればいいというのはすぐわかったのですが、持ち上げるのに苦労しました。

持ち上げていない側の球も、マグネキャッチの影響をすぐに受けてしまいます。
 

f:id:ichiharune:20200408160516j:plain

差し替えるか迷いました。

 

f:id:ichiharune:20200408160543j:plain

ハッキリとは見えませんが、人工物っぽい感じになってきました。

 

f:id:ichiharune:20200408160615j:plain

ここはあちこち電気矢のトカゲだらけです。当たりませんけど。

確かここの祠チャレンジがあるはずで、なんか顎だの捧げるものだのが必要だったはず。

 

f:id:ichiharune:20200408160722j:plain

あら…?

 

f:id:ichiharune:20200408160736j:plain

 

 

謎解きの必要が無い!

 

 

f:id:ichiharune:20200408160756j:plain

ハイリア…。やっぱりSSゼルダはあの後、人として過ごしたと思うのですが、再び天に帰ったのでしょうか…。

 

f:id:ichiharune:20200408160849j:plain

ボチャ

 

f:id:ichiharune:20200408160906j:plain

来た来た。

 

f:id:ichiharune:20200408160915j:plain

うお

 

f:id:ichiharune:20200408160957p:plain

うおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

う、うわ、初めて雷電の槍を手に入れたゾ!!!!

長いこと遊んできたけど初めてです…ヒャー!!!

 

そういえば知恵の泉では氷雪の槍だった記憶があるのですが、ということは…

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。