にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その31 小ネタ+海の果てへ

f:id:ichiharune:20200220004053j:plain

わー!虹が二重で出てる!と喜んでました。

 

f:id:ichiharune:20200220004258j:plain

とことこついてきて、一生懸命殴ってくる、めちゃかわエネミーのイシロックちゃん。

スクショだとただいの岩ですが、かわいくてはしゃいでいました。かわいい。ペットにしたいです。自宅に3匹くらいおいといてこまめに帰って癒されたい。


f:id:ichiharune:20200220004522j:plain

電気系の武器をマグネキャッチで水に沈めて振り回せば、ウルトラダイナミックサンダー漁ができるのではないか?

と思ったのですが、何も起こりませんでした。

 

f:id:ichiharune:20200220005148j:plain

なんだあれ…カモメがめっちゃ飛んでる…でかいイカでもいるのでしょうか…。

というわけで東ハテールのコログ集め、海の方へ。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

f:id:ichiharune:20200220005418j:plain

あんたか!

 

f:id:ichiharune:20200220005436j:plain

こんにちは。

 

f:id:ichiharune:20200220005456j:plain

…??

17個も岩があるわけでもないし、そびえたってもいないし、ん…?

 

日時計

 

わかっちゃうんですよ、だって金田一を読んでいますから。ふふ。

 

そこまではわかったんですけど、マグネキャッチだってことまではわからなくて、結局攻略を見てしまったのでした…。 

てっきりその方角にまっすぐ進め!泳ぐか飛ぶか凍らせるか!とにかくGO!っていうことなのかと…。

水に沈んでいることを失念しがちなので、覚えておかないといけませんね…。 

 

f:id:ichiharune:20200220223434j:plain

f:id:ichiharune:20200220223448j:plain

そ、そうだけど!たくわえにしてはすくないけど!でも!300って結構だよ!?

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。