にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その82 西フィローネ終わり、ラヴィオの頭巾

宝箱を最近センサーにしているのですが、前回の泉付近で宝箱に反応していました。

全くと言っていいほど見つからない。

とりあえず反応のある妙な隙間に入り込む…。

 

f:id:ichiharune:20200408161305j:plain

…。

 

f:id:ichiharune:20200408161323p:plain

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

f:id:ichiharune:20200408161420j:plain

うおっ…

f:id:ichiharune:20200408161445p:plain

これのことだったのか!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200408161526p:plain

f:id:ichiharune:20200408161539p:plain

ふふ…。

 

f:id:ichiharune:20200408161552j:plain

石並べではなく岩並べなのですが、その肝心の並べる岩があんなところに。ビタロックと爆弾矢で叩き落します。

 

f:id:ichiharune:20200408161642j:plain

並べたいところに近くに落とせました!

最初は並べると気づかずに吹っ飛ばせばコログが出る、と思っていました。

なので明後日の方向に飛ばしてしまい…段差から落ちてしまったのでロード。岩を上に持ち上げるのは大変そう。

 

f:id:ichiharune:20200408161809j:plain

西フィローネ最後のコログは高い場所。

久しぶりにスッキリした景色を見た気がします。森の中は霧ですごい…。あんなところにいたんだな~。

 

f:id:ichiharune:20200408161846j:plain

きもちーーーーい!

 

f:id:ichiharune:20200408161858j:plain

ばんざーーーーい!!!

 

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。