にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その80 西フィローネ雑記

f:id:ichiharune:20200408153714j:plain

ちっちゃい塔が色々生えてます。

 

f:id:ichiharune:20200408153739j:plain

この塔、古墳なんですね。

 

f:id:ichiharune:20200408153953j:plain

樹海。

 

f:id:ichiharune:20200408154023j:plain

また絶妙なところに。

コログたちがいるのは北の森なんですよね~。


 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

f:id:ichiharune:20200408154233p:plain

f:id:ichiharune:20200408154240p:plain

f:id:ichiharune:20200408154248p:plain

なぜか3属性の剣のスクショを撮っていました。こうしてみると刀身が短いような気がします。

f:id:ichiharune:20200408154328j:plain

海に入ろうとしたら断られたので驚きました。まじで!?ブレワイにそんな透明バリアが!?みたいな驚き。(そりゃあるに決まっているんですが)

スクショを撮ろうとしたらスタルリザが突っ込んできてさらに驚き。リアルに声をあげてしまいました…。

f:id:ichiharune:20200408154519j:plain

アウーン…
 

f:id:ichiharune:20200408154537j:plain

なんでこんなところに剣が。

 

f:id:ichiharune:20200408154602j:plain

うおっ、複雑な形だ…。

 

f:id:ichiharune:20200408154652j:plain

屋根に埋まっているのか…?バグなのか…??

 

f:id:ichiharune:20200408154735j:plain

へえー!焚火って無敵じゃないんですね。家の裏側にもスタルがいます。

チュチュを倒して焚火連打…。

 

f:id:ichiharune:20200408154811j:plain

あれ、いけました。スタルが私を見失ったから?

 

f:id:ichiharune:20200408154844j:plain

剃った後に生えてきた毛のようです。滅んだ村の付近。

 

さっきのオクタがいる場所、ボコブリンたちがいたのですが、ぱっと見、宝箱も無いしスルーしてました。

でも白ボコから宝石が欲しくて、もう一度戻ってきてボコボコにしてみると、

f:id:ichiharune:20200408155028j:plain

そういうパターンで宝箱が置いてあることもあるんですね~。

さて、いったんコログ集めもおわり!あとは樹海の方のみ。

次は地名アンロックです。最初から地図に書いていない地名は、たどり着くことで記入されるとのこと。まだアンロックしていないところがあったので向かいます。

 

f:id:ichiharune:20200408155059j:plain

読めません。 るてきば。

 

f:id:ichiharune:20200408155223j:plain

へえー…。スタミナ足りるかな。

 

f:id:ichiharune:20200408155845j:plain

ちょっと!なんでそこカタカナなの!流鏑馬って書きなさいよ!書きなさいよ!!

 

f:id:ichiharune:20200408155917j:plain

20個以上?楽そうだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200408155949j:plain

f:id:ichiharune:20200408160004j:plain

ギリギリ…ギリギリ…!!!!ほんっとギリギリ…何度やったか…。

馬のミニゲームなんでこんなに難しいんだろう、頭吹っ飛ぶかと思った!!!

弓壊しまくった未来が見えたのでセーブしておいてよかった…ありがとうロード!

 

f:id:ichiharune:20200408160124p:plain

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200408160155p:plain

成仏!!

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。