にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ワクチン明け初出勤。もうすっかり体調は元気

というわけで、もうしばらくは「ワクチン」の4文字がタイトルに入ることもなくなるでしょう。…たぶん。

 

今、ワクチンを打った場所は熱を持っています。

すごい赤くなっててびっくりしました…。

保冷剤で冷やしてみますが冷えません。冷やしてようやく常温。なんで?

 

今のところ、それぐらいかなあ…。もっと数日にわたってのたうち苦しみ回る羽目になると思っていました。この程度で済んで良かったかも…。

今朝は、とりあえず試しに出勤時間に起きてみて、体調は…良くなっている気がしたので出勤しました。

職場では「大丈夫でしたか~?」と聞かれて、「大丈夫じゃなかったです」と答えたり。

 

後はモデルナアームですね…。遅れてやってくるものだそうで…つまり…この真っ赤に腫れ上がってるこれがそうじゃないというのか…。

 

ワクチンの追加接種の噂を聞きましたが、もし本当に行われるとなると、3回目はどうなっちゃうんでしょうね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。