にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

接種したワクチンのロット番号確認したら該当していた

まさか自分が当事者になるとは思っていなかった。

 

www.takeda.com

 

f:id:ichiharune:20210827213027p:plain

私が接種したときに張り付けられたシールが下のもの。

 

いやー

 

いや~

 

いやー…

 

健康被害は無い…と思います。というより、そのワクチンに混じっていた異物で何が起きるのかわからないと、どこからどこまでが普通の副反応で、どこからが異物なのかがわかりませんので何とも言えません。

とはいえ、使用前に目で見て何か浮いてる薬をそのまま使ってるとも思えないので、まあ…該当するロット番号だけど大丈夫でしょう、とは思っていますが…。

 

いやー…自分が当事者になるとは思ってなかったですね。

 

 

食品だったら避けて食べるんですけど、食品じゃないし、なんだったら出来立てほやほやのワクチンだし、大丈夫だとは思いつつもちょっぴり複雑な気持ちです。

記念カキコ…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。