にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ジャガビー梅味うめ~~&ティッシュ箱のデザイン可愛い

梅はウメェ~~

f:id:ichiharune:20210829211831j:plain

(もう全部食べた後)

おすすめされたので買いました。昔はよくじゃがりこを食べていたのですが、最近はジャガビー派になりました。ポケGO公園巡りをしていたころは、1袋持って遠足気分でした。

 

この袋はチャックがついていて親切だなあ!と思ったんですが、そんなにごっそり量が入っているわけではないので、一回も使いませんでした。

これ、つまり、これを少量食べて満足できる人がいるんですか?私は…食べ始めたら止まりませんでしたよ。世の中は広いな…。

 

そういえば最近はティッシュ箱のデザインも若者向けのものがちらほら見えて良いです。

f:id:ichiharune:20210829211837j:plain

かわいい。

 

こういったフラットでくっきりしたデザイン、好きです。

食品パッケージもですが、若者を意識したデザインを狙ってるんだろうな、というものが増えてきて嬉しいです。先ほどのジャガビーもそうなんでしょうね。食品でバズったのはやっぱり明治のザ・チョコレートでしょうか。

今までのデザインを古くてダサいとは思わないのですが、それでも若い年代を意識してくれてるのだな~というのが伝わってくるのは嬉しいものです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。