にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その85 剣盾実装来た

剣盾ポケモンが実装されましたね。

早速諸々ゲットしています。

 

f:id:ichiharune:20210831003301j:plain

覚えていないのですが何かの拍子にゲットしたジグザグマと、レイドで出てきたヘラクロス

ヘラクロスはずっと捕獲済みだと勘違いしていて、かなりギリギリなタイミングでゲットでした。オスも欲しかったなぁ…。

 

それと、またいくらか進化させたことのないポケモンを進化させました。

各種シキジカ

f:id:ichiharune:20210831003308j:plain

こうしてみると、春ももっともっと盛っていても良い気がします。満開!って感じに。

夏の姿を、よく見ると胸毛やルーズソックスがさっぱりしてるんですね。細かい。

 

f:id:ichiharune:20210831003311j:plain

見た事無いカラナクシが出現していました。青い方は東の海の姿とあったので、見て西の姿なんだな~というのはわかったのですが、その西っていうのがすごい。西半球。てっきり関西の事だと思ってました…。でもそれだと外国はどうなるの?ってなりますね。なるほどなぁ…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ