にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その4 2回目のコミュニティデイ

f:id:ichiharune:20211218231931p:plain

かわいい!

白のポインセチアもありました。でもレアなのかな。数は少なかったです。出来るだけ集めました。

でもちょっと似合わない気もしました。ピクミンは素朴な花の方が似合う気がします。パンジー、特に白は思いのほか似合っていて驚いたなあ。バラもあるみたいだし、そっちはまたいつか手に入るのかな。

 

そして無事に1万歩達成。

 

 

f:id:ichiharune:20211218231658p:plain

やったー!!!

単純なのでやっぱり記念品もらえると嬉しいですね。

 

なんと2回目からは、イベントがかなり改善されており、24時間イベント中になるようです。

また、バッジも後日ではなく即日、というか達成したらすぐにもらえました。改善スピードが速い。

ポケモンと違って家から出なくても、達成できないことはないですもんねぇ…。ポインセチアのエキスはもらえないかもしれませんが。

ポケモンは、夜中でも子どもが外に出るかもしれないからかな。仕方のない事ですが、私の場合、水泳とタイミングが被るとなかなかきつかったりします。昼寝してたら終わってたとか。そうなる前に色違いだけはゲットしているので問題は無いんですけど。

 

 

今回もまた土曜日なので、水泳教室と被りました。しかも体力の消耗の激しいバタフライ…。

その後のんびりと1km泳ぎ、昼ご飯を食べたらいざ出陣準備。

 

でも思いのほか肉体は元気で、どちらかというと寒さが厳しかったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。