にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その25 ナデシコのコミュニティデイ


f:id:ichiharune:20230916165747j:image

ナデシコバッジゲットだぜ!ピッピクミン

今回もきっとそうだと思ったら本当にそうなった。赤いナデシコばかりが咲いていて城も青も集まらない。せめて白は欲しいものだけど…。なんで?この間まで白エキスの出る緑キノコフィーバーだったじゃん…。なんで!!

 

麻雀ピクミンはそこそこ集めたけれど、あれだけあると最後まで集めきるのは無理だった。流石にランダムきついな~。今回は販売無かったよね?まあ麻雀だとお金出してまで…という気持ちはある…。

緑キノコのお題は全クリした。もらったTシャツを着ている。麻雀を知らないからか、普通に少年が着てそうだなと思うデザインだった。麻雀を知っているとこんなの少年は着ないわ!って思うのかもしれない。麻雀だから。

 

今はアイスのイベントをやっているがこれから夏も終わりに向かう今???と思ってしまった…。そりゃ思うでしょ!順番逆じゃない!?

コスメも実装されたようで、これは地元では集まらなそうな予感がします。ホテルもそう。どうなることやら。