にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

広がる不安感

薬が増量される→

それで副作用が出たらどうしよう→

一度副作用っぽいこと起きたし、これから副作用が出たら薬変えなくちゃいけない→

変えたらまた副作用出るか様子見しなくちゃいけない、それはもういやだ疲れる→

結局副作用は出ない→

条件反射的に寝る前に不安が出るようなもんになっちゃった。 イマココ

 

多分、「不安が出るんじゃないか」ってことが不安なんだと思う。副作用も出ないのが分かったのにまだ続くなんて。

 

いつまで耐え続けなくてはいけないんだろうと思うと、やはり死ぬしかないよなあ、と思う。もう疲れた…。新しい症状にまで悩まされたくない。億劫でSkebも進まないし、もう締め切りがあっても無くてもどうでもいい。私のストッパーにはもうならないな…。

でも不安でパニックになってる間に首を吊る準備ができるだろうか。吐きそうなのを抑えながらしっかりと縄を結び付けられる自信がない。