にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院11回目

ラツーダ60mgに増量

リチウム200mg続投

 

ラツーダがあんまり効いてないんじゃないか?っていう話になり、最大である60mgに増量して2週間副作用を様子見することに。ついでに言えば仄かに吐き気というか、気持ち悪さを50mgになってから感じているので60mgに不安がある。

 

もしかしたら別の薬に変わるかもしれない。名前が出てきたのはエビリファイ。聞いたことがある!

しかし同時にサジェストが酷いことになっているのも知っている。やばいだのしんどいだの顔つきだの…患者を不安にさせるサジェストは規制されないもんだろうか。

しかしここまできてラツーダ変更になるとしたら少しくたびれてしまうな。今まさに通院後で疲れているだけで死にたい気持ちが強まってしまっているというのに。いつまで薬探ししなくちゃいけないんだろう…