にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

今日は少し心が落ち着いている

今日は比較的落ち着いている。昨日のはまるで発作だな。

やはり寝不足は良くないのだ…実に当たり前…。

昨晩はやたらそわそわしていたので、薬を飲んでみることにした。

バランス錠5mg この薬を飲んでいる他の人のレビューを知りたいけど、あまりにもエゴサーチしにくい名前で大変困っている…。

これが効いたと思った試しは実は無いのだけど、今回はやたらとすぐ落ち着いた。おそらくこれのおかげだろう。にしてはやけに効くのが早いので、プラシーボの気もするけれど。

 

でも、落ち着いているとはいえ、夕方以降はやっぱり寂しくなってしまった。

 

私はずっと、病気以外の事が話せなくなってしまっていた。

世間話が出来なくなってしまっていた。好きなものを根こそぎ無くしてしまっても、せめて普通の人みたいに普通の話ができるようになりたかった。

ようやく…もしかしたら躁パワーかもしれないけれど、普通の話ができるようになってきた。

食べた事の無いシュトレンを買いたいと思った、遠い空港にも行った、でもその話を聞いてもらいたい人に聞いてもらえなくなってしまったと、ふと思い出して、それが凄く寂しくてしょうがない。

こういう日記に書いても、SNSに載せても、この人に聞いてもらいたいという気持ちの代わりにはならない。

寂しい。