にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

初めてシュトーレンを買う

ここ最近、お腹も良くなったからって買い物し過ぎなので控えたいところだったけれど、クリスマス逃したら次は来年だからな…と思って購入。思ったより小さいな…1000円くらいしました。

無印は本当に滅多に来ないので、会社で飲むスープも併せて購入。

 

おねえちゃんは弟にかまってもらいたいのでここぞとばかりに弟を呼び、シュトーレンを試食。

 

おいしい!おいしいけど…1000円かあ。高いなあ……。

季節ものだからしょうがないですね。ただ食べ比べをする気は失せてしまいました。いや、味自体は知りたい、食べ比べしたい、ただやっぱお金の問題は…。どうしても…た、高い😭

でも1回は食べておきたかったので後悔はしていません。まだここまで高いものを楽しめるほど大人では無かったこともわかりましたしね。