にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

これが躁なのかなとぼんやり思う

服薬が終わってだいぶ経つけど明らかに薬飲んでた頃より1段階は上にいる。

明らかに自然な回復経過ではないというか。これが躁なのかな。


同じ病気の人を1人noteで見ているんだけど、ご家族が調子を見守ってくださっているみたいで心底羨ましい。
私は今は薬終えて様子見期間中だけど、家族にそういうことは頼れないから、自分で自分の事を見つめていなくちゃいけない、楽しいはずのことを純粋に楽しめないんだよね。

 

度々出てくる不眠、蘇った脳内の多動、倒れる前の体調に似ていると感じるけれど、それがちょっと辛くもある。これも躁なのかな…。
SNSに書き込んでいるのももしかしたら躁なのかもしれない、最近の食欲も散財も躁なのかもしれない、何してても躁なのかもしれない…じゃあ私が自分の意思でしてることって何があるんだろう…けれど、また薬で虚無に戻るのも嫌だ。