にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

メンタルに波がある

基本的には元気だ。

なんでか知らないけれど薬を飲んでいた頃より元気だと思う。

でもお腹はやっぱり弱いままだけど。でもちょっとピザ食べれた。やったね。

けど突然不安になったりもする。たいていは時間経過で良くなる。

 

何で元気になったかって、薬が抜けたから抑えられていた躁側が解放されたからなのかな…とか、blueskyに避難した相互さんたちに受け入れてもらえたからなのかな、とか。私は躁が強いわけじゃないんだけどな…。

相互さん…私、返事が無いってキレて、それを伝えた事は無いけど、でもやっぱりそうやって怒ったことに後ろめたい気持ちはあった。それでも今回の件で、手が届く場所に居るうちは…って。受け入れてもらえて嬉しいし、反省。でもきっとこの反省が出来るのも症状が良くなったからなんだろうな。病気は人を変えるね。