にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

少し落ち着きを取り戻した

だいぶショックで大変取り乱してお粥生活になってしまったけれど、気持ちは鬱っぽくならなかった。それだけ回復した、うつから抜けたということなのかな…。今は気持ちもだいぶ落ち着いて、泣くことも減った。お医者さんは、悲しい事を悲しいこととしてきちんと悲しめて、ちゃんと回復できるようなのがちゃんと健康的だ~って言っていた気がする。

届かない、届いても追いかけたことで嫌われると思ってもう馬鹿正直に言わなかったこと、言えなかったことを、届きやすい場所に放り投げたら、お返事が来たので、冷静になった今、ただただ、照れる、恥ずかしい。

でも、やっぱり、もうお話しすることないんだろうな…と思う。そう思い続けて諦められるようにするしかないのだろうな…という面もある。

 

不思議なことに少し前向きになった面もある。

おかしくなることを承知のうえで、お医者さんの言う別の抗うつ剤を試してみる気にはなった……

カウンセリングは…安いところじゃないと無理だけど、ちょっと頑張ってみる気にはなった。

もうお話しできる事は無くても、手が届くうちは手を伸ばしたいと思って、ブルースカイに避難しているツイの相互さんたちをフォローしに行った。アプリはスマホには入れない予定。